「野球は一人ではできません。いえ、野球に限らずどんなスポーツも人との信頼や友情があってこそ、その先にある勝ち負けに意義があるんです。」by茂野桃子(MAJORより)

どーも。ある日の朝食がパンだったらドリンクは 野菜ジュースをおともにするtk-mk26でやんす。ブラックコーヒーという日もあるんですけどもたまには野菜ジュースでもいいかなと思う日もあります。

それでは 今月いただいたご朱印紹介Vol.4へとまいりましょう。


今月 4ヶ所目に訪れたのが千葉県成田市にある小御門(こみかど)神社さまになります。久しぶりに訪れましたけどもその日は キッチンカーがきてました。


こちらでも千葉県北東部納涼四社巡りの通常と見開きご朱印をいただきました。


今年の千葉県北東部納涼四社巡りは スタートとゴールの場所を椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さま→鎌数伊勢大神宮さま→櫻井子安神社さま→小御門(こみかど)神社さまの順で通常ご朱印をいただきまた見開きご朱印は 小御門(こみかど)神社さま→櫻井子安神社さま→鎌数伊勢大神宮さま→椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまの順でいただきました。この千葉県北東部納涼四社巡りは 明日まで開催しています。それでは 今月いただいたご朱印紹介Vol.5へとつづく。