今日もすし詰め 通学電車 されど辛くはないんです いつもの車両の いつもの場所で 気になるあの子に 会えるから 名前も知らぬ 眼鏡の男の子〜♪♪by BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)眼鏡の男の子

Too Hot!!この夏最大の出来事といえば シンラジオに出演したことが印象に残っているtk-mk26でやんす。ラジオ聞いたよという反響を多く受けたからです。

さて 今月もいただいたご朱印紹介を していきたいと思います。


今月 1ヶ所目に訪れたのが 千葉県匝瑳(そうさ)市の椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまになります。振替休日でしたので そんなに混んでいなかったのでスムーズに対応してくださりました。


また 明日までの行っている千葉県北東部納涼四社巡りのスタートとゴールの場所にしていただいてきました。


まずは 千葉県北東部納涼四社巡りの通常ご朱印を四社に訪れていただけると見開きのご朱印がいただけます。水神社(すいじんじゃ)さまはうさぎさんです。


こちらが 千葉県北東部納涼四社巡りの見開きご朱印になります。なんだか夏らしい風景ですね。


こちらが 彩紋8月バージョンとなります。今年の元日にあった北陸の地震で被災された地域の復興のために1月から8月までフルコンプしています。


こちらは 先日まで開催されていたパリオリンピックのご朱印です。最後に登場したオランダのハッサン選手のインパクトがすごかったです。このように毎月いただいたご朱印を紹介していますので それでは 今月いただいたご朱印紹介Vol.2へと続いていきます。