僕らは いつだって 一人じゃ無いんだよ Please Stund Up いつも感じてたくて だから Don't Cry きっと夢じゃない どんなに 遠く 離れていても そばにいるから~♪♪by SMAP この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

Hi,EveryOne. 夏季オリンピックで1番の名言は 岩崎恭子さんが 言っていた「今まで生きてきた中でいちばん幸せです」の名言だと思うtk-mk26でやんす。流行語大賞とかにもノミネートされやすいんですよね。

さて 千葉ロッテマリーンズが夏の恒例イベントとしてHotに開催されているBLACKSUMMERWEEK2024にくるゲストも豪華で 3代目J SOUL BROTHERSのELLYさんやDream Amiさんにシンガーソングライターのchayさんなどがいらっしゃってイベントに華を添えてくれます。スタジアムの外ではDJブースがセットされていてマリーンズの試合を観戦しにきたみなさんのテンションをあげる心地いいサウンドを奏でます。


また 今年のBLACK SUMMER WEEKのユニフォームのカラーは ブラックをベースにオリーブグリーンとピンクを加えて夏を彩る鮮やかなカラーとなっていてボクも今年のBSWのユニのカラーやデザインが気に入っています。P.S. まりーんずかん2024も買いました。ペナントレースはまだまだ終わっていないので これからも熱く千葉ロッテマリーンズを応援していこうと思っています。