蒼いメロンのためいきみたいなキッスを 頬に素早くあげたらはにかむかしら 白いタオルにくるまり肩を寄せれば Fall In Love With Me お願いよ冷たくしないで〜♪♪by 山瀬まみ メロンのためいき

おっはー。最近好きな女性お笑い芸人が ぼる塾さんというtk-mk26でやんす。中でも田辺さんは 同世代として応援しています。

さて 今月いただいたご朱印紹介Vol.3になります。紹介したいと思います。


今月 3ヶ所目に訪れたのが 千葉県匝瑳(そうさ)市に鎮座している松山神社さまになります。松山って愛媛県じゃないの?と思われている人が多いと思いますが 千葉県匝瑳(そうさ)市にもあるんです。神社さまの前にJRバスが走っているから最寄りの駅からバスでこられるかたもいらっしゃいます。


松山神社さまでは 見開き あじさいご朱印です。青空にキレイなあじさいが咲いています。ちなみに描かれていないのですが 白いあじさいの花言葉は「寛容」「一途な愛情」になります。


そしてもうひとつは 千葉県民の日のご朱印です。本来なら訪れた日にちを書いてもらうのですが 6月15日の日にちで書いてもらいました。

それでは ご朱印紹介はVol.4へ続きます。