半分だけよ 大人の真似 あとの残り 純粋のまま それでもまだ 私悪くいうの いいかげんにして〜♪♪by 中森明菜 1/2の神話

Hi,EveryOne. 一度はやってみたいものは 年の数分の人とのクロストークがしてみたいtk-mk26でやんす。トークをしていくうちに何かわかるんじゃないかと思っています。

さて 今月もステキなご朱印をいただいてきたので訪れた順に紹介していきたいと思います。


今月 最初に訪れたのが千葉県匝瑳(そうさ)市に鎮座している椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまになります。こちらに掲載されているご朱印は 書置きと直書きどちらもできて直書きは 番号札を手にとって受付でどのご朱印を書いていただく仕組みとなっています。


まずこちらは 見開き「のばら」です。ちなみにのばらの花言葉は「上品な美しさ」「純朴な愛」「素朴な愛らしさ」「才能」「詩」となります。


そしてこちらが 見開き まんまるあじさいです。むらさきと青とピンクのあじさいが色とりどりに咲き誇っています。花びらの色にもよって違うんですけどもピンクなら「元気な女性」と「強い愛情」となります。


こちらは 通常 彩紋(6月バージョン)になります。金文字で「恵雨詣」と書いてあるのがポイントとなります。

今回は あじさいのご朱印をあと2ヶ所でいただいていますので あとでご紹介しますのでご朱印紹介Vol.2へと続いていきます。