「新しい挑戦です。日本で自分自身を開拓をしに来日しました。」by 千葉ロッテマリーンズ ネフタリソト

どうも。栗っ子が生んだレジェンドアイドルtk-mk26でやんす。上級生から下級生までひと通り声をかけられて引っ張りだこでした。

さて昨日は 千葉県成田市で年1開催のイースタンリーグの千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦を観戦しに行ってきました。


今年の前売り券は これまでは成田市役所や成田市の商工会議所または日航成田ホテルにある千葉ロッテマリーンズ成田後援会の事務所へ買いに行くしかなかったのですが 今年は ローチケでの販売Only.でした。外野芝生席の場合は チケット代が500円に手数料が110円なので610円で買いました。


会場してから各ゲートでうちわが配られます。


こちらが 昨日のスタメンです。石川慎吾選手にドラ1ルーキーの上田希由斗選手や山口航輝選手などといったほとんど1軍の試合を経験したことある選手がスタメン出場していました。


試合は 2-1でマリーンズが勝って楽しかったFes.でした。イースタンリーグでは応援はないのですが アカペラで石川慎吾選手や山口航輝選手に藤原恭大選手の応援歌をしたりして試合に勝ったのでWe!Are!と歓喜のテーマまだやってました。また来年もきたら行きたいと思います。