思い切り伝えたい あなたへのこの想い もう二度と迷わない 私を受け止めて 手をつなぎ輝いた季節へ旅立とう〜♪♪by松田聖子 輝いた季節へ旅立とう

こんな時間にSorry. アラフォーライフをEnjoyしまくっているtk-mk26でやんす。何事も楽しいことをイチバンに考えているからです。

さて みなさんはサンキューカードって知っていますか?


このカードに職場の方に感謝の想いをメッセージにしてお互いのコミュ力を向上させることにも繋がります。やはりシゴト中に出会っている人やシゴトが休みで買い物に来たときにいた同僚の感謝したいことの大きい小さいに問わず感謝したいことをメッセージを書いて書いた人が渡したい人に渡して渡された人が回収ボックスにいれて事務の人が掲示してくれます。

感謝したいことをなかなか口で言うのは簡単だけどもメッセージにしたらもっと相手のことを知ることが できたりもします。

やはり シゴト中に自分宛てに書いてくれている方がいるんじゃないかと淡い期待をしちゃったりすることもありました。まだ 始まったばかりではありますがこれからもサンキューカードを書いてもらえるようにがんばります。