「リーダーは口だけじゃなくて、行動で見せないといけない。」by ラモス瑠偉

Hi,EveryOne. いちばん最初に好きになった日本人サッカー選手が V川崎に在籍していたキングカズ(三浦知良)というtk-mk26でやんす。Jリーグ関連のグッズを持っていたなぁと思いました。

さぁ 今月いただいたご朱印紹介その2へといきましょう。


今月 2ヶ所目に訪れたのは 千葉県旭市に鎮座している鎌数伊勢大神宮さまです。手水舎にはこいのぼりが飾られていました。


手水舎にもキレイなネモフィラのお花が咲き誇っていました。


こちらには まねきねこがいっぱい飾れていました。


こちらでいただいたのは 見開き「記念日ご朱印」です。鎌数伊勢大神宮さまには かわいいねこちゃんが祝ってくれているシーンが描かれていて特にライゴローは かわいいし今使っている御朱印帳がこのライゴローなんですよ。それでは ご朱印紹介 その3へと続いていきます。