泣かないで僕のマリア 抱きしめる君の肩に こんなにも悲しく 時間(とき)が流れて 誰よりも 僕のマリア そばにいたはずさ 二人 すれ違うおもいに Kissを重ねた ありのままに ただ 愛してただけ 心から今 君に 伝えたい〜♪♪by T-BOLAN マリア

どうも。今日 誕生日を迎えたtk-mk26でやんす。いろんな人に祝福されるのはどんな時にでも嬉しいですよね。

今日 誕生日を迎えてレベル37になりました。これまでの人生の中には いろんなドラマがありました。いろんな人との出会いと別れがあったりドラマティックに描かれた友情やありふれた日常があったからこそ今の自分がいると思います。


前から誕生日で食べたいものがあれば あらかじめネットやインスタでリサーチしたうえで食べにいくことはあまりないのですけどもたまには趣向を変えてみるのもいいかなぁってと思いまして千葉県香取郡多古町にあるTAKOPIZZAand BURGERSさんへランチを食べに行きました。やはり誕生日にはあれが食べたいこれが食べたいとわがままを言わずにたまにはリサーチして食べに行くのも悪くはないと思っていきました。実は こちらのTAKOPIZZAand BURGERSさんは ハンドボールの土井レミイ杏利さんのお父さまが作るピッツァとハンバーガーが美味しいと評判で 千葉県内からお店にいらっしゃるお客さまがいます。


今日は ピッツァのSサイズで マルゲリータと海のピザのハーフアンドハーフとチーズバーガー3点セットでドリンクはオレンジジュースにしました。

ハンバーガーをナイフとフォークを使って食べるんですけどもボリュームもあって食べ応えもバツグンで美味しいですので 一度行ってみたらどうでしょうか。

ボクも これからアラフォーライフがスタートします。今日 誕生日を迎えた方もそうじゃない方も幸せなライフを過ごして楽しいライフにしましょう。