「本当に愛していることのためなら、どんなことでも乗り越えられる。」byリオメルメッシ

おっはー。1番最初に好きになった女性芸能人が きんさんぎんさんって言っていたtk-mk26でやんす。ちなみに男性は今でも変わらず内山信二さんです。

ボクは 今度の土曜日で37歳になるんですけども歳をとりたくないなぁと言っている人もいるんですけどもボクは ステキな歳のとり方があるので紹介したいと思います。

今 オンエアしているテレビドラマ9ボーダーでは 19歳 29歳 39歳の各年代のラストを迎えてどのようなライフスタイルを描かれているドラマです。

ボクも誕生日を迎えるたびにいろんなシーンがあって誰もが祝福してくれるから嬉しいです。家族や友達またある時は 同僚だったりといろんな人から「お誕生日おめでとう」というワードを言われると嬉しいキモチになります。それは 言ってくれた方もそうですけども言われている本人にも伝わってきて「プレゼントもあるから開けてみて」と言われて開ける前のドキドキも忘れられないです。

たまに自分より年下の人が 30代の人達を おじさんおばさん扱いする人がいたりすると自分もいい歳のおじさんだなぁと思うこともありますが 見た目だけで年齢を言ってくる人は ボクのことを知ってる若いヒトはいません。それは 10代 20代の子たちと一緒にシゴトをしていて楽しいしわからないことがあれば教えてあげたりしてコミュ力をアップしていけばいくほどステキな歳のとり方をしていると思います。

さて 今年の誕生日はどんなドラマが待っているのか今から楽しみで 何事も楽しみながらシゴトしたりするのも悪くないです。