世界のてっぺんに辿り着けるぜ アイデアたっぷり やり方バッチリ 強烈なインパクト 第一印象で みんな幸せになっちゃうような〜♪♪by THEBLUEHEARTS 旅人

まいど。GW中は ほとんどシゴトというtk-mk26でやんす。シフト表通りに働いているから仕方ないです。

さて 今年からの試みで行う第1回 てっちゃんオフ会は AfterPartyもやろうと思っています。このイベントの日時と場所が決まりましたのでお知らせします。

日時:2024年5月13日 月曜日 AM10:00〜PM23:30

場所:コロッケ倶楽部龍ヶ崎店

会費:お酒を飲む人男性 4000円 女性 3000円

       ソフトドリンクOnly 男性女性ともに2000円

注意事項

1. 参加者の中には女性の方もいたりするので 失礼のないようにしましょう。

2. AfterParty中に体調が悪くなった場合は ムリをしないで歌う順番がきたらスキップしてもO.K.です。 

参加対象者:ボクと同い年の人ではあればどなたでも大丈夫です。