「理恵は理恵。そう思えるようになりました。」by 田中理恵(体操)

Hi,EveryOne. ぽかぽか陽気なのに夏のフレーバーが漂っている感じがするtk-mk26でやんす。

さぁ 今月もいただいたご朱印を紹介したいと思います。


今月 1ヶ所目に訪れたのが 千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまになります。こちらの香取神社さまは 毎月1日と15日にしか社務所が開かないのですがたまたま行った日のが1日でした。


こちらのご朱印帳は プレミアムブラックといいましておもて側がくろでうしろ側が赤い果肉のすいかが描かれています。


そしてこちらが クリーム西瓜のご朱印帳になります。こちらはおもて側が 見慣れたすいかの皮でうしろ側が黄色の果肉のすいかが描かれていてどちらもかわいいご朱印帳になっていてこちらは社務所の開いている1日と15日にしか販売されない大判サイズのご朱印帳となります。


今回は つきもうでご朱印4月バージョンをいただきました。たくさんのお花に囲まれてすいかがセンターにあるのはセンスあると思いました。となりの御神米は 近くの田畑でとれたお米でお賽銭箱に気持ちを納めたらいただけます。秋になればさつまいももあるみたいです。

それでは ご朱印紹介その2へと続きます。