時には涙見せていい ボクらそんな強くない キミが一人で背負い込んでた荷物 ボクも持とう キミを思えば思う程 胸が苦しくて切ないけど こんなに大切に思えたのは初めてなんだ〜♪♪byナオト・インティライミ タカラモノ〜この声がなくなるまで〜

Hi,EveryOne. たまに夜中にラーメン食べたら美味しいと思うtk-mk26でやんす。

さて これまでてっちゃん生誕祭というイベントをずっとしてきました。ある年は 延期にしたりもしたこともあったりした中で 生誕祭改めオフ会をすることになりました。

オフ会なら今まで自分と出会ってきた人でも参加できるイベントになっていてどんなことをするのかはComing Soon…ということにしておきましょう。

今年の5月11日が土曜日となるので 土曜日にできることを土曜日にやって月曜or木曜にバースデークーポンを使ったカラオケをやる予定です。詳細は決まり次第Ameblo or noteに書きますのでそれまでComing Soon…