「集中力を持ち続けてレースや練習に向き合うのはすごくきついが、そのぐらいの覚悟が必要」by 田中希実

いやほい。学園マンガのヒロインでいちばん好きなキャラクターは ろくでなしブルースの七瀬千秋というtk-mk26でやんす。ボクが 高校生の時は 七瀬千秋みたいな人いないかなぁと思っていました。逆に前田茜(前田太尊のいとこ)みたいな人はいました。

気を取り直して ご朱印紹介Vol.3へといきましょう。


今月 3ヶ所目に訪れたのが千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまになります。こちらの社務所は毎月1日と15日しか開いていなくて他の日だと事前にTELしてから行くのがベストでしょう。


左側が 1日数量限定の書置きご朱印となっていて反対側には つきもうでご朱印となります。写真ではふゆもうでバージョンとなっていますが立春を迎えるとはるもうでバージョンへと変わります。


そして 今回は つきもうでご朱印のはるもうでバージョンをいただきました。赤鬼さんがニコニコしてますしこちらにもひいらぎイワシ描かれています。それではご朱印紹介は Vol.4へといきましょう。