Ah 泣かないで Memories 幾千粒の雨の矢たち 見上げながら うるんだ 瞳はダイアモンド〜♪♪by 松田聖子 瞳はダイアモンド

Hi,EveryOne. 学生時代の好きな学校行事は 校外学習といっているtk-mk26でやんす。おやつの金額とかも決まっていましたけどもバスレクが盛り上がっていたような気がしました。

さて ご朱印紹介Vol.2になります。それでは紹介していきましょう。


今月 2ヶ所目に訪れたのが 千葉県成田市に鎮座している成田豊住熊野神社さまになります。こちらのご朱印は2月にいただけるご朱印一覧その1です。


こちらも2月にいただけるご朱印一覧その2になります。絵描きさんがひとつひとつ丁寧に描いてくれるので待っていて間は苦にならないけどもとなりには先月分のご朱印もいただけたりも可能です。


また 成田豊住熊野神社さまは鎮座してから今年で1100周年を迎えました。めでたいですなぁと思っていました。


そして今回 いただいたのが見開き 如月満載です。ネコちゃんが 豆まきしていてかわいらしいですね。


そして 通常 猫の日ご朱印です。2月22日は猫の日ということもあってかわいらしいご朱印を見開きと通常の2種類いただきました。それではご朱印紹介Vol.3へといってみよう!