「若いころに世界と戦うチャンスがあることは、価値があり、そして重要なものです。世界大会で偉大な選手たちの存在に気づけば、もっと自分を成長させたいと感じます。」by 岩渕真奈

どーも。カップ焼きそばの中でもいちばん好きなのはやきそば弁当だと思うtk-mk26でやんす。職場でたまたま見つけたからついつい買っちゃうんですよ。

さて 今月もいただいたご朱印紹介をしていきましょう。


今月 最初に訪れたのが 千葉県旭市に鎮座している鎌数伊勢大神宮さまになります。この記念碑は 天皇陛下御在位60年記念になります。


手水舎もキレイに彩られています。


参拝したらなんとふーちゃんが出迎えてくれました。


また 9冊目となるご朱印帳も買いました。ライゴローくんのかわいいご朱印帳を買いました。昨年の10月から販売開始されました。


そしてご朱印は 見開き 節分です。赤鬼さん青鬼さんがいてちゃんと恵方巻きを食べる方角にひいらぎイワシも描かれています。


そして ライゴローくんのご朱印帳のスタートに書いていただいたのが 通常 クリスマスローズです。ちなみにクリスマスローズの花言葉は「追憶」「私を忘れないで」「私の不安をとりのぞいてください」などあります。

それでは ご朱印紹介Vol.2へと続いていきます。