マリーンズが 本当に好きだから みんなでこの喜びを 分かち合おう〜♪♪by千葉ロッテマリーンズ チーム応援歌 歓喜のテーマ

どーも。ロッテファンの芸能人で真っ先に思い浮かぶのは ぺこぱの松陰寺大勇さんだと思うtk-mk26でやんす。ロッテ愛がいちばんありそうな気がします。

さて 昨日はシゴトが休みだったので MARINESDOCUMNTARY2023を観てきました。


実は 12月29日から公開していて上映が終わっちゃったところもありましたが 1月19日から新たに上映される映画館へと行ってきました。ナレーションは 始球式にもきたこともある森七菜さんが担当しました。

昨シーズンのマリーンズは 目の前でリーグ優勝を決められたり悔しい思いをした試合もありました。勝って嬉しい試合といえば 角中選手のサヨナラホームランと益田選手の同一球場100セーブは嬉しかったです。また始球式には ぺこぱさんや嵐の相葉雅紀さんがきたりとすごかったなぁと思いました。

ボクは マリーンズファン歴が今年で29年目を迎えるスタートには このドキュメンタリー映画を観ようと決めていました。朝イチ上映が応援上映ということもあってグッズを身につけて声を出して応援することができる上映でした。上映後に思わず泣いてしまいました。このドキュメンタリー映画をきっかけに新たなマリーンズファンが増えて欲しいと願っていますしボクと一緒にマリーンズを応援してマリーンズがリーグ優勝そして日本一になれるように背番号26であるボクたちが選手の背中を押してあげることによってファン同士での絆が生まれたりもしますので 今シーズンも熱く応援しましょう。