「今まで生きてきた中で、一番幸せです。」by 岩崎恭子

こんな時間にごめんね。今年も昨年以上に「縁ジョイ」したい1年を過ごしたいと思っているtk-mk26でやんす。人とのつながりをよくしていきたいです。

喪中につき新年のあいさつを控えさせていただきます。また石川県を震源とした大地震がありましたけども被災された地域のみなさん夜は冷えますのでどうか体調管理に気をつけて行動するようにしましょう。


ボクの今年のテーマは「キラキラ」でいきたいと思います。どんなシーンにおいても自分の持ち味をアピールし相手に好印象を与えてもっと自分のことを推してくれたらなぁと思っています。昨年もいろんなことにチャレンジしてみてよかったり悪かったりと調子の波が安定していなかったところがあったりしました。悪かったポイントを改善したうえで自分がもっとキラキラと輝けるのではないかと思いました。

今年もみなさんよろしくお願いします。