「「言い訳をしようと思ったら、材料はいくらでもある。でも、それって自分にはプラスにはならないし、返って足を引っ張ることになる」by:中村俊輔

どーも。自分なりに考えた今年の漢字一文字は「楽」というtk-mk26でやんす。今年は年男イヤーがめちゃくちゃ楽しかったからです。

 ボクは シゴトのオフ日の過ごし方を3日前くらいから考えていて実行することが多いです。たまーに思いつきで過ごすこともあるんでしょうけどもね。


やはりカラダのケアも大事にしていておふろcaféかりんの湯さんへ行くことが多くて当然 おふろも入りますけどもおふろから上がって館内着に着替えてマンガを読んでたりスマホゲームをしていたりもしています。


足湯にも入ったりもしていてInstagramを更新したりしてホットコーヒーを片手にくつろいでいます。