「そこに向かうために 夢への選択肢はたくさん作ってあげたい」by 後藤真希

どーも。「ムリ」「やだ」「死にたい」というワードをなるべく言わないようにしているtk-mk26でやんす。自分より相手が悲しむからです。

さて 今月もいただいたご朱印を紹介したいと思います。


今月 1ヶ所目に訪れたのが 千葉県匝瑳(そうさ)市に鎮座している椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまになります。ちょうど行ったら七五三詣ののぼりがありました。今年度 七五三を迎えたみなさんまたご家族のみなさんおめでとうございます。


また境内には猫ちゃんがいてニャンだか癒されました。


そしてこの日選べるご朱印の一覧となります。


こちらが見開きご朱印の「錦秋の縁」になります。11月22日は「いい夫婦の日」にちなんだご朱印となります。


そしてこちらが 通常ご朱印の選べるご朱印「森のなかま」より「きつね」と「たぬき」をチョイスしました。千歳飴もいただき楽しくご朱印集めができました。それでは ご朱印紹介 Vol.2へと続きます。