微笑みから はじめる季節を いま約束しておこう 秋のページ めくった向こうに 新しい僕らがいるさ そうだろう 愛があれば 木枯らしは心に 近づけない そうだろう ひとりじゃない 冬がくる予感に 負けないで 負けないで 君を守る 愛 信じて かならず 信じて〜♪♪by光GENJI この秋…ひとりじゃない

どうも。子供の頃好きだった遊びがドッジボールだったというtk-mk26でやんす。その当時 炎の闘球児ドッジ弾平がアニメで見ていたことがきっかけです。

さて 今月いただいたご朱印紹介Part2へといきましょう。


今月 2ヶ所目に訪れたのが千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまになります。あきもうでののぼりがいっぱい飾られてました。


富里市といえばすいかが有名ですけどもベンチやご朱印帳もすいかを描かれています。


こちらは1日限定の書置きご朱印とつきもうでご朱印になります。


今回は こちらのつきもうでのご朱印とお気持ちをお賽銭していただいた三社米をいただきました。

それでは Part3へと続いていきます。