ずっと かけがえのないもの安らぎと温もりがある いつも 居心地のよかったあの場所へ戻れるのなら いつか 最高の自分に生まれ変われる日が来るよ きっと 今までの二人に 戻れると信じてる Best Of My Friends~♪♪by Every Little Thing Dear My Friend

どーも。学生時代の楽しみなイベントが体育祭だったtk-mk26でやんす。年に一回盛り上がるイベントだったなぁと思います。

さてさて 今月いただいたご朱印紹介Vol.3になります。


今月 3ヶ所目に訪れたのが千葉県匝瑳(そうさ)市に鎮座している椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまへ行きました。


こちらはお月見うさぎがお出迎えしてくれて


反対側の絵は さまざまなうさぎがお月見の支度をしています。


そして今回いただいたご朱印は 敬老の日にちなんだご朱印をいただきました。「嘉寿」と金文字で書いてあるのがポイントです。

今月は 3ヶ所訪れてステキなご朱印をいただきました。また来月もステキなご朱印に出会えますように…