「途中出場でも自分の役割を果たせればいい。今はもう、途中から入るほうが"ラッキーガール"になれると思っています。」by 石井優希

どうも。女子バレー日本代表で過去イチ推していた選手が木村沙織さんだったというtk-mk26でやんす。高校生の頃から日本代表に選ばれていてメグカナ(栗原恵さんと大山加奈さん)コンビとともに代表メンバーとして戦っていました。

さて 今月いただいたご朱印を紹介していこうと思います。


今月 2ヶ所目に訪れたのが千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまになります。スイカ御朱印帳がかわいくて欲しいとXでツイートしたら行ってみたいというコメントをくださる方がいます。


今回は つきもうでご朱印をいただきました。うさぎが餅つきしていて秋の夜長を楽しんでいるシーンです。また社務所を開ける日は毎月1日と15日だけとなります。それではご朱印紹介Vol.3へと続いていきます。