夢であるように 何度も願ったよ うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す 激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ すべての罪を流して欲しかった〜♪♪by DEEN 夢であるように(PSソフト テイルズオブディスティニー主題歌)

Hi.EveryOne 最初にプレイしたRPGがポケモン赤だったtk-mk26でやんす。買った時期が遅かったけども楽しめたゲームだからいいんですけどもね。

さて 今月もいただいたご朱印を紹介したいと思います。


今月 最初に訪れたのが千葉県成田市に鎮座している成田豊住熊野神社さまになります。右側は今月いただけるご朱印となります。


そしてこちらが 先月分でいただけるご朱印となっていてどちらも直書きが可能です。


こちらでいただいたのが バスケットボール日本代表応援ご朱印です。パリオリンピック出場記念に見開きでいただきました。


そしてこちらが ラグビーワールドカップ応援ご朱印となります。2007年以来のフランス開催で盛り上がっています。頑張ってほしいです。かわいらしいご朱印をいただきました。それではご朱印紹介Vol.2へと続きます。