「帝拳なんかクソだぜェ!!俺が大場ヒロトだ!!」by 大場ヒロト(ろくでなしブルース)

Hi,EveryOne.週刊少年ジャンプの歴代好きなマンガNo.1は「ろくでなしブルース」というtk-mk26でやんす。高校生の時に七瀬千秋みたいな人がクラスメイトだったらなぁと思いながら過ごしていました。

さて 今月いただいたご朱印紹介Part3へと入ります。


3ヶ所目に 訪れたのが千葉県成田市に鎮座している成田豊住熊野神社さまへ初めていきました。


こちらでは オリジナルの御朱印帳があります。さらにマイメロディちゃんの御朱印帳とクロミちゃんの御朱印帳が売っていました。



直書きできるご朱印一覧Part1です。4面見開きもあったりしてすごいなぁと思いました。


直書きできるご朱印一覧Part2です。こちらもかわいらしい御朱印ばかりです。


直書きできるご朱印一覧Part3です。なかなかかわいらしい御朱印がありますね。


直書きできるご朱印一覧Part4です。県民の日ご朱印などなかなかセンスのいいご朱印があります。


そして8冊目の御朱印帳としてマイメロディちゃんのかわいらしい御朱印帳を買いました。


県民の日御朱印です。千葉市動物公園の人気者レッサーパンダの風太くんが千葉の名産落花生とコラボしていかにも千葉へ来て!をアピールしているいい感じなご朱印です。


見開き 夏詣のご朱印です。涼しげなご朱印です。それでは ご朱印紹介Part4へと続きます。