「幸せそうに笑っている子どもを見るほど心が満たされものはないよ。僕ができることは何だってするようにしているんだ。サインをするだけであってもね。子どもの笑顔は世界中のすべてのお金よりも価値があると思うよ。」by リオネル・メッシ

Hi,EveryOne. 自分のイメージカラーが「ラムネ色」ってナンダカンダ思ってるtk-mk26でやんす。

冷蔵庫やたらいに入った氷水にキンキンに冷やして飲む透き通ったラムネにそっくりだと思ったからイメージカラーにチョイスしただけなんですけどもね。

さぁ それでは今月いただいたご朱印紹介Part3へと入ります。


今月 3ヶ所目に訪れたのが 千葉県匝瑳(そうさ)市に鎮座している椿ノ海水神社(すいじんじゃ)さまです。よくみずじんじゃさまと言っている方が ちらほらいますけどもすいじんじゃさまですよ。この日いただけるご朱印となっています。


こちらでは 通常 父の日ご朱印をいただきました。6月18日が父の日でしたけども今でも自分が父親になったときにどんなサプライズがあるんだろうと思うところがあります。やはり小学生の頃に父の日のお手伝い券を作ったことがあり今でもどんなことを書いて実行したのかも覚えています。リボンも好きな色とデザインがチョイスできてボクは 見本と同じブルーのドット柄にしました。


そして 見開きで つゆの彩り晴れの日Ver.です。虹が描かれてイロトリドリの花が咲き乱れているのがポイントととなります。またその日の天気が雨だとつゆの彩り雨の日Ver.がいただけます。


今月は 3ヶ所訪れてステキなご朱印に出会いそしていただいてきました。来月はどんなご朱印に出会えるのか待ち遠しいです。それではSee You.