ララララ 角中 ララララ 角中 さぁ戦え 角中 勝利へ導け 栄光の時を目指して〜♪♪by角中勝也選手 応援歌

どうも。いつまでも感謝の気持ちを大事にしていきたいtk-mk26でやんす。

先週の木曜日にzozoマリンスタジアムで行われたヤクルト戦に現地応援しようと思った矢先に急きょ家の都合でファンクラブデーの景品と来場ポイントをつけてもらっただけで帰りました。


千葉ロッテマリーンズでは シーズン中に何度かファンクラブデーというのがあります。有料会員の方であれば当日のチケットと会員証を見せたらもらえる企画をしていてたまたまこの日は サコッシュリュックがいただける日に行ってきました。

絵のシルエットには キャプテンの中村奨吾選手 藤原恭大選手 荻野貴司選手 松川虎生(こう)選手そして佐々木朗希選手の中からランダムで配布される中自分は 佐々木朗希選手が描かれているサコッシュリュックでした。その日の試合はカスティーヨ選手の来日初勝利ということもあり3-2でヤクルトに勝ちました。交流戦も残り2カードとなりましたけども頑張ってもらいたいです。