「私だって手なんか抜かない。全力でやる。」by綾瀬千早

どうも。カラオケに行っていちばん最後に歌う歌がwow war tonight〜時には起こせよムーヴメント〜というtk-mk26でやんす。セットリストを聞かれても答えたくないというところもあるのでね。

さて 5月6日に千葉県成田市にあるナスパスタジアムにイースタンリーグがやってきたので行ってきました。


この日は 地元 成田市出身の唐川侑己選手がいました。


ナスパスタジアムに巨人戦がくるのが2018年以来のことで ボクも「ジャイアンツには 負けられない」と思っていました。


その当時のスタメンには 巨人はドラフト1位で入団した浅野選手がスタメン出場していました。ロッテでは 菅野剛士選手や小川龍成選手などがスタメン出場していました。


ブルペンでは 横山陸人選手や小沼健太選手などがスタンバイしていました。


試合にマリーンズが負けやしましたが みんなで応援できたことのほうが嬉しかったです。


試合後に出待ちしていたら 小沼健太選手とツーショットを撮りました。それこそ小沼選手は 千葉県旭市出身の選手でもありピッチャーではボクの推しでもあります。久しぶりの声出し応援ができるようになって良かったと思います。