今日は、ツーリング後に放置だった14Rキレキレしときました。
 
 
イメージ 1
 
ついでにデカスクリーンも交換
 
イメージ 2
 
やはりラムエアの入り口にハチが詰まってましたわ。。
 
せっかくキレキレして天気も良いので、いつもの三瓶へGO!
 
隠れ家的な蕎麦屋を探してみました。
 
 
ありましたw
イメージ 3
 
イメージ 4
 
繁盛してるようで?30分待ちとのことw
 
 
待つ事30分出てきました
イメージ 5
頼んだのは天そば大盛り
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ん~・・・まぁまぁって感じですな^^;
お値段は1500円也
 
他に近くで6件の蕎麦屋があるそうな
これわ全部制覇せないかんですね^^
 
イメージ 8
そのまま三瓶西の原へ
常連さんが来てたんで談笑し!早目の帰宅としました。
 
イメージ 9
 
今日の三瓶山もライダーと家族連れが大勢来てましたよ♪
 
 
イメージ 10
最後に三瓶ダムで噴水上がってたんでパシャ!
 
つか…このブログって画像の要領に制限あったんね^^;
知らんかったw
 
 
相変わらずPENTAX Q10が使いこなせんw
なんかパっとせんのよね。。