本日、橙色がやってきました。
 
 
 
店から取りに来る?って電話あったんだけど
 
さぶいけ行かん言うたらトラックで納車してくれました^^;
 
 
 
 
イメージ 1
 
旧橙色からの移植パーツ
 
ストライカーのBSやら傷だらけのインナーフェンダーやら
 
新品のノジマDLCやら
 
イメージ 2
 
青さ加減がイイネ
 
イメージ 3
 
今回はNINJAしか書いてないけ
 
高速のSAとかで年配の方に何CC?って聞かれる事でしょうww
 
 
イメージ 4
 
新橙色号は、CBからのドラムバッグ止めて
 
TOPケース付けてみることに。
 
取り付けブラケッドKAWASAKIのがあんだけど
 
取り換えるんめんどいみたいでw
 
今回ハリケーンから安いん出たんで付けてみました^^
 
これならボルト4個で取り換えれるしね。
 
 
イメージ 5
 
見た目がイマイチぢゃけ
 
明日には外そうww
 
 
 
 
本日の走行距離  20m