続き


姫路の夜は、ホテル近くの焼き鳥屋さん




鳥刺し盛








全部美味しかったけど手羽先が最高ぢゃったです。




〆はラーメン



これも美味しかった♪



明けて翌日

8:15分にホテルを出発してバイパス~明石海峡大橋~淡路SAで関東組と合流です。

そのまま「道の駅あわじ」で「生シラス丼」喰らいます^^



予想以上に生臭くなく?美味しく頂きました^^


ここで九州・山口からの2人と合流して8人集合!


高速移動してメインの「渦潮観光ヘリオス」乗り場へ

ここで大阪のおっさんが合流して全員集合♪


暫く待って乗船w



高さが高いのが瀬戸内海、低いほうが太平洋

干潮と満潮の差だそうです。






ん~船が小さくて予想以上に傍に行くので

望遠だと近すぎた^^;


んでも中々の迫力でした^^


皆、満足して宿へ!この日の宿は南海荘さんです。


景色も料理も最高でした^^






鯛の活き造り












刺身も天ぷらも焼きも美味しく頂きました^^


温泉も個人的に好きなヌルヌル系の湯で良かったです。


この日もワイワイ騒いで夜中までw



朝食も美味しく頂き!関東組とお別れです><


西組は鳴門大橋渡って高松道~さぬきうどんを目指します。

さぬきうどんは、連休休みの店もあって調べた所は休みぽい;;

結局以前にも食った坂出市の「やました製麺」へ!


スゲェ並んでましたww




1時間くらい待って?やっと店の前です^^;




冷うどん2玉に温かい出汁かけて!生卵とごぼ天トッピング♪

これで450円くらいww

美味しく頂きました♪


この後は、九州&山口コンビは「しまなみ街道」へ向かうとの事で

ワシは、瀬戸大橋~山陽道~中国道~浜田道で帰りました。


今回は、無茶な渋滞も無くスムーズに走れたです^^


関東組も夕方5時までに帰れたようで!最後の九州男が21時頃に帰宅したメールを貰って2014GWツーリングも無事に終了^^


毎年、参加して頂いて感謝!感謝!です。


また来年も走りましょう♪