今日は快晴な茶々地方


毎度の昼休み散歩行ってきました!


つか・・・殆ど庭で勝手に遊ばせてた??







家の庭やら周辺に咲いてる花


名前・・・知らんw




野草と化してるww






つつじか??









パンジー??





茶々君、首出して何したいんでしょうか?






庭の空池で遊ぶ犬の件






外へ行くと全然コッチ見てくれませんww




んで!夕方には病院へ行ったんだけども


また痩せてる!体重が増えてない!等と言われ^^;


今は、朝と夕方にブラックウッド2000を22gくらいづつあげてるんだけど


回数増やすか?量を増やせとか言われ^^;


あんま食うと軟便なるんだけど?って反論してみたけど。。


結局、もう1週間分の薬貰ってまた来週とか言われてもうた。。。


ん~~~~獣医さんによって言うことも違うし


難しいモンですな。






毛のせいもあって痩せてるように見えんけど??


茶々君は、1,2~1.3の体重なのではなかろうか?


と!飼い主は思う次第なのであります。。



とりあえずフードはガツガツ食べますんで;;


1週間は、30g(1日60g)づつ食べさせてみます。。












痩せの大食い?な茶々君に応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村