悩んでたミラーレス


遂にポチっとな^^;


PENTAXのQ10ってヤツ。










デジイチには勝てんけど


軽くて小さくてレンズ交換できるコンデジって感じ?






ちなみに茶々君


朝から元気なく・・・><


朝飯も食べんし・・・とりあえず病院へGO!


熱はナイ  検便も問題の有る細菌もナシ  とりあえず今の薬もう1週間分


貰って帰りました。


家に着く前に軽くゲボしましたが


帰ってからも元気なっしんぐ;;


夕方もフード食べんし。。。今まで2食抜いた事はナイ茶々君


どーしたものか・・・とりまケージの中にフード置いて様子見してたら


30分後食べてましたww



食べた途端に元気なってるしww




ケツプリ見せてのジャンプとか


すっかり元気になったのですw





一体なんだったんでしょうか?


やはり腸が音出してたんで・・・痛かったんでしょうか??


むぅむぅ・・・




んでPENTAXですが


こんなのも撮れますw




色んなモードあって楽しめそうです♪










お腹キュルキュルの茶々君に応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村