今日は、朝から茶々君病院へ


1週間分の薬貰って帰りました。


体重も前回の診察から300gも増えて^^;

(つか実際は150gの増量だと思うけど?)


1.3キロなってましたww


このまま食わせたら・・・案外2キロ超えたりして^^;


んでも昨日から少し軟便なので;;量は少し抑えようかと思いまする。




んで昼休みに久々の散歩♪




コンデジだでイマイチな桜


こっちは今週中に満開くらいです。






つくしを食おうとする茶々君;;





病み上がりなんで?


早目に切り上げて日向ぼっこ








相変わらずのメロンパンですわ^^;






トイプーってなんとも言えん顔しますな(^O^)








でも・・・



時に野生の顔も・・・





悪い顔してますなぁ^^;












たまにワイルドな表情の茶々君に応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村