今日は晴れ(-^□^-)


朝から下痢pな茶々君でしたが

日向ぼっこで気持ち良さ気。





ガジガジしながらボケ~っとしとります。




とりあえず天気良い日曜日は、動かすしかなかろう!


って事で?


橙色出動w




近くの道の駅で一服の図



ここらは瓦町なので鬼瓦もドーンってあります。




2尺8寸の大物ですな。



こっからは海見ながら走って




山奥にある「たぬきの国」で中華丼喰らって


道中、見掛けた「菜の花祭り」だとかのローカルなイベ見てw


橙色は終了^^;


本日の走行距離68キロw


トータル未だ118キロ・・・第一段階の慣らし終了まであと・・・682キロ也><




んで!帰ってから菜の花綺麗ぢゃったんで


茶々君連れて再度出撃!






彼岸桜なるものも






綺麗ですな^^


やぱ日本人は桜すな。







ゆーだい強引に茶々君とツーショット





菜の花バックに撮りたかったけど


全くこっちの要望聞かない犬ww


全然撮れてませんでした^^;





そんな日曜日でしたとさ。


おしまい。










毎度の?下痢pな茶々君に応援ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村