茶々君


今日も下痢p&血便ぽいのも見うけられ><


動物病院行ってきました。。





血便ぽいのを病院に持ってって見てもらい、便を顕微鏡で見ながら説明受けたんすけど


特に問題ある細菌は見られないとのこと。


嘔吐は無いので薬飲んで様子見してくださいと言われ・・・


おもむろに注射3本ブスっと刺されて帰りました><



下痢pも気になるけど・・・


体重が50g減ってた^^;


1150gなってました。。。成長期に減るのはよくない!言うし・・・


猛省してフードも換えてみようかと思います。


下の犬歯抜けてるせいか?今の粒径だとボロボロ落として食べにくそうだし。





散歩に行けず・・・クゥ~~~ンクゥ~~~ンと鳴いてます。。





心なしか何時ものハイパーな元気がナイ ><





とりあえずお座りのコマンドには反応してくれましたが





注射のせいか?


イマイチ顔も元気無さそうに見えてしまう。。。






早く元気になって散歩連れてかねば。