今日は会社の面々で焼肉行ってきました!


子供の頃から誕生日になると食べに行ってた焼肉屋さんw





タンにハラミにカルビにロースにレバーにミノ


いつもの種類頼んで生ゴクゴク♪




最後に焼きうどんで〆るんだけど!これがまた美味い!!




んで2次会は行かず;;


腹は満腹でしたが・・・先の水害で店が駄目になった><


同級生が新たに店をOPENしたんで^^


覗いてみることに;;


店も綺麗になって本人も元気そうでよかった^^





島根の西部では結構有名な?


「きらく食堂」のラーメン


とんこつスープが絶妙っす^^




みんな腹いっぱいやったけどw完食してましたわww







んで本日生後5ヶ月を迎えた茶々君



もっさもさなってきました^^;


来週はトリミングかなww