今日はオイル交換に行ってきたぜぇ



奮発して「モチュ~ル300V」入れてみたぜぇ



思ったより・・・高かったぜぇ^^; 


銭足らんで・・・ATM行ったぜぇ。。。







んで前輪の空気圧も2.0しかなかったぜぇ



橙色と踊る男


走行距離も気づかんうちに5000キロ越えてたぜぇ





んでもってネジも飛んでたぜぇ





橙色と踊る男


やぱ・・・KAWASAKIはワイルドだろぉ~~~~!







なかなか売れない


CBも淋しくたたずんでた (。・ω・)ノ゙ ブヒ





橙色と踊る男


なかなか売れないもんだねぇ^^;









普段は行き交うバイクなんざ原付ばっかなのにw


GWなると何処から沸いてくるんか?



我が県もバイク増えますわ;;



んでもってすれ違う時にピースサインやら会釈する機会も増えるんだけど


CBの時に比べて機会が減った気がするんよね^^;



まぁ・・・ワシも自分からせんのだけどw


やぱKAWASAKIだけんかな??


相変わらず某鉄馬の皆さんには完全スルーされっけどね(-з-)



明日から天気怪しいみたいぢゃが


何とか四国行く頃に回復して欲しいな^^




本日の走行距離  49キロ





おまけだぜぇ~

昨日が暑かったけん・・・メッシュで行ったら 寒かったぜぇ~。。


橙色と踊る男