今日はオイル交換に行ってきたぜぇ
奮発して「モチュ~ル300V」入れてみたぜぇ
思ったより・・・高かったぜぇ^^;
銭足らんで・・・ATM行ったぜぇ。。。
んで前輪の空気圧も2.0しかなかったぜぇ
走行距離も気づかんうちに5000キロ越えてたぜぇ
んでもってネジも飛んでたぜぇ
やぱ・・・KAWASAKIはワイルドだろぉ~~~~!
なかなか売れない
CBも淋しくたたずんでた (。・ω・)ノ゙ ブヒ
なかなか売れないもんだねぇ^^;
普段は行き交うバイクなんざ原付ばっかなのにw
GWなると何処から沸いてくるんか?
我が県もバイク増えますわ;;
んでもってすれ違う時にピースサインやら会釈する機会も増えるんだけど
CBの時に比べて機会が減った気がするんよね^^;
まぁ・・・ワシも自分からせんのだけどw
やぱKAWASAKIだけんかな??
相変わらず某鉄馬の皆さんには完全スルーされっけどね(-з-)
明日から天気怪しいみたいぢゃが
何とか四国行く頃に回復して欲しいな^^
本日の走行距離 49キロ
おまけだぜぇ~
昨日が暑かったけん・・・メッシュで行ったら 寒かったぜぇ~。。



