プチ・カスタムまぁ・・・暇な時ってロクな事しない訳で^^; またまたポチっとな(≧∇≦) グリップ交換だす(≧∇≦) これ前もCBに付けとったんだけど・・・今回は初の赤仕様^^; 握りも太めで良さ気なんだが;; 寸足らずなんよね…(;」`Д´)」ヒィィィ!! スイッチホルダーとか移動すりゃ済むんじゃがw まぁ・・・いっか! ( ´∀`)カカカ 今日なんか結構寒いけん マジに冬眠しそうですわぃ。。