まぁ・・・暇な時ってロクな事しない訳で^^;





またまたポチっとな(≧∇≦)





橙色の鷲に遊ばれるワシ


グリップ交換だす(≧∇≦)



これ前もCBに付けとったんだけど・・・今回は初の赤仕様^^;


握りも太めで良さ気なんだが;;




橙色の鷲に遊ばれるワシ


寸足らずなんよね…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


スイッチホルダーとか移動すりゃ済むんじゃがw


まぁ・・・いっか! ( ´∀`)カカカ




橙色の鷲に遊ばれるワシ


橙色の鷲に遊ばれるワシ

今日なんか結構寒いけん


マジに冬眠しそうですわぃ。。