うちの工場は窯があるのね(≧∇≦)




だけん!




たまにこんなん食えるんよね ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ









橙色の鷲に遊ばれるワシ


秋深し・・・


焼き芋食って・・・



なんとやら。。