茶々丸と踊る男
エアプードル?を卒業してトイプードルとバイクその他です。。
うちの工場は窯があるのね(≧∇≦)
だけん!
たまにこんなん食えるんよね ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ
秋深し・・・
焼き芋食って・・・
なんとやら。。