メガネふぇち???尾崎の名曲と何の関係もないけどww本日、メガネがまた増えましたwこれは最近度が進んでかけてないwこれは今もメインで使ってるww今回購入したメガネwww初めてブラウン入れてみた^^;そんだけぇwwww