梅雨時期とか


冬季とか


乗れない時に限って・・・



他のバイクが気になる今日この頃です。






青い狼と踊れ!


来年NEWモデルになるらしい


ZZR1400


う~ん・・・気になる






そして


既に発売してるこっちも




青い狼と踊れ!



青い狼と踊れ!


下の画像ちっちゃいけど・・・


CBに比べて全然軽いらしいし


う~ん・・・気になる気になる





つか


バイクってHONDA製以外乗ったことないんよね(;^_^A


来年車検だしなぁ・・・





う~ん・・・思案橋ww