昨日はねぇ・・・



超久々「うっちー」さんとタイヤの皮むき兼ねて!



広島まで行って来ました(≧∇≦)



まずは、広島中央夢店でハンドルの中に入り込んだ^_^;



バーウェイトのゴムを抜いてもらい;;待ってる間に(^O^)




広島ならお好みじゃろ(≧∇≦)




青い狼と踊れ!



ってことで喰らって(^^)v






今度は、何時ものように「NAPS」へ行き♪


見るだけで・・・何も買わず(>_<)







青い狼と踊れ!



次に「マリーナホップ」って言う!アウトレットモールで中古車フェアが開催され



てると聞き(^O^)


そっちへ移動wしかし・・・場所がイマイチ分からなくて^_^;


グダグダになりながらww



こんなん見て(>_<)



青い狼と踊れ!





青い狼と踊れ!



青い狼と踊れ!



CRZなんか見て(^O^)


インパネがカッコえぇねぇw







最後は、「黄レンジャー」を見送って!



青い狼と踊れ!



大風吹く中・・・


帰りました(>_<)




青い狼と踊れ!


走行距離 245キロ




今回、初めてタンクバッグ着けてみたんだけど・・・思ってたよりもマグネットが弱いのね^_^;

あんなんで高速とか問題ないんかなぁ?


なんか、マグネットクッションたらを取れば強力マグネットになるとかって書いてあったけど;;

どうなんじゃろ??