今日は、ゆうだいを連れてスキーに行って来ました^_^;
おらが町、温泉津(ゆのつ)は海に行くのも近いし(^O^)
スキー場にも1時間以内で行けるっていう・・・本当にナイスな田舎です(>_<)
今日、行ったのは「アサヒテングストン」
朝、10時出発という^_^;
ふざけた時間帯でしたが・・・駐車場も空いてました(^O^)
天気は最高!!
早速・・・先日のPTAスキー教室での成果を見ますw
ボーゲンの直滑降ですが^_^;
何とかなりそうなので・・・直ぐにリフトで頂上へ
途中で一度だけ転けましたがw
後は比較的スムーズに滑りました\(^o^)/
今日は、出発も遅かったので;;
リフトで6回上がって終了^_^;
本人不満タラタラでしたけど・・・また連れて行くから!
などと苦しい言い訳をして;;
最後は笑顔で帰りました^_^;
ちなみに
15年ぶりにスキーしましたけどw板はガチャガチャ重なるしww
全然まともに滑れませんでした…(;」`Д´)」ヒィィィ!!
次回は行くとしてもボード持って行こうっと(^^)v
おしまい。





