今日は、ゆうだいを連れてスキーに行って来ました^_^;


おらが町、温泉津(ゆのつ)は海に行くのも近いし(^O^)

スキー場にも1時間以内で行けるっていう・・・本当にナイスな田舎です(>_<)


今日、行ったのは「アサヒテングストン」


朝、10時出発という^_^;

ふざけた時間帯でしたが・・・駐車場も空いてました(^O^)






狼と踊れ!

天気は最高!!


早速・・・先日のPTAスキー教室での成果を見ますw


狼と踊れ!

ボーゲンの直滑降ですが^_^;


何とかなりそうなので・・・直ぐにリフトで頂上へ



狼と踊れ!


狼と踊れ!

途中で一度だけ転けましたがw


後は比較的スムーズに滑りました\(^o^)/



狼と踊れ!

今日は、出発も遅かったので;;


リフトで6回上がって終了^_^;


本人不満タラタラでしたけど・・・また連れて行くから!


などと苦しい言い訳をして;;



狼と踊れ!

最後は笑顔で帰りました^_^;





ちなみに


15年ぶりにスキーしましたけどw板はガチャガチャ重なるしww

全然まともに滑れませんでした…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


次回は行くとしてもボード持って行こうっと(^^)v


おしまい。