先日の部品・・・


3日かかるって言ってたけど・・・


昨日、届きました(≧∇≦)




で!


年内も正月も雪マークだったので^_^;


本日、皆に白い目で見られながら(;´∀`)アセアセ



取り付けに行って来ました^_^;










狼と踊れ!

この辺りは雪も無く・・・楽勝ムードが漂ってました^_^;




狼と踊れ!

ローダウンCB(^^)v




しかし・・・


県境が近づくにつれ・・・





狼と踊れ!

周りに雪が…(;」`Д´)」ヒィィィ!!




SAなんてこんなだし…(;」`Д´)」ヒィィィ!!…(;」`Д´)」ヒィィィ!!




狼と踊れ!


一時はどうなることか!?って思いましたわ^_^;



でも・・・


道路に雪も無く(^^)v


凍結も無かったんで ( ̄∀ ̄*)イヒッ



無事に取り付けて帰って来ましたp(^-^)q




狼と踊れ!

狼と踊れ!

う~ん・・・やっぱりyuuさんみたいにブレーキ側もタンク小さくせんと;;


不細工じゃね^_^;


ナビのスイッチもイマイチステーが不恰好だし(;´∀`)アセアセ


この辺は、来年暖かくなってから考えましょう♪


とりあえず赤白CBはこれにて見納め(>_<)


来年こそ!!



夢を実現させるぞ!


おー!!