当分、胃カメラは飲めません


>挨拶。





先日、転けた代償は思ったよりも高くつきました…(;」`Д´)」ヒィィィ!!




クラッチレバー・・・5250円也
狼と踊れ!

狼と踊れ!

折れては無かったけどww

傷ついてちょっと曲がってました^_^;




アッパーカウル左側


狼と踊れ!

これ以外にもう一箇所いっちゃってます…(;」`Д´)」ヒィィィ!!




スキッドパッドは、ペーパーかけて瓦用補修液で誤魔化しww

POSHのエンジンカバーは左右で9500円也
狼と踊れ!


リアのテールカウル;;


狼と踊れ!

ここが一番きついかも…(;」`Д´)」ヒィィィ!!…(;」`Д´)」ヒィィィ!!



カウル類はこのままオールペンに出しちゃいます (≧∇≦)

下地処理で消えるかも?らしいので^_^;







あと

この前のローダウン・おーりんずぅですが・・・

やっぱりwインナーフェンダーもチェーンケースも無しだとwwルブが飛びまくって汚いっす^_^;

これも何とかしなくてわ(;´∀`)アセアセ

やっぱりちゃんとしたオーリンズ欲しいなぁ(>_<)


狼と踊れ!


それと・・・

島根県は益田市の銘菓「鶏卵饅頭」を貰いました(≧∇≦)



狼と踊れ!

この饅頭は、周りの皮もふんわりしてて美味しいんですよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
狼と踊れ!

中は白アンでこれまたwwまいうぅ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


この「鶏卵饅頭」鶏卵堂て店に行かないと売ってないんですよ(;´∀`)アセアセ


前から・・・益田に住んでる「うっちーさん」に頼んでるんだけど;;

最近・・・会ってないし…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


松江の「ウエダのワッフル」同様に島根一押しのお菓子ですわ ( ´∀`)カカカ


それでは皆さん!良い週末を!(≧∇≦)