えっと・・・


昨日のオーリンズですが、早速サイズを合わせてみました。





しかし

全長は短いし…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


元に戻そうとしたら・・・ボルト入らんし…(;」`Д´)」ヒィィィ!!…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


忙しいヤマえもんに無理言って色々聞いたりもしたけど・・・



結局・・・自分の手に負えない加工が必要とのこと…(;」`Д´)」ヒィィィ!!


やっぱり!安物買いの銭失いでした▄█▀█●ガーン








でも!気を取り直して!(o^-')b


今週の日曜日に天気良ければ!



山口県は須佐町に年内ラスト・ランに行って来るかも?です。


須佐町は去年から行きたかったのですがww


諸事情によって;;


行ってませんでした^_^;


ここの絶景が見たいのですよ(≧∇≦)



neoたくのブログ

ホルンフェルス何とかってとこです(;´∀`)アセアセ



あと・・・須佐と言えば!


「男命イカ」




neoたくのブログ-イカ2

neoたくのブログ-イカ

上記の定食で2100円ですって(≧∇≦)


イカ丸ごと1匹喰らってきます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


*勿論、晴れたらの注釈つきですけどねww




ひょっとしたら今のCBでもラスト・ランかも? ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤ