今日はいつもより1時間遅く出勤でした。
といっても起きる時間はいつもと変わらずで
旦那のお弁当を作って、
朝食食べて、
朝の身支度…



当然1時間余るわけで、余った時間で洗濯を
することが出来ました~!
昔は朝洗濯するのが当たり前だったけど、
今の仕事に就いてからは午後からになってしまい、乾かない洗濯物を取り込むことも度々…えーん
なので今朝は嬉しかったです。



ただ、洗濯物を干している間、時折ふわっと
香る生魚のニオイ…
え、今日はヤバイ日!?
昨日はヤバそうな物、食べなかったはず。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



せっかく気分良く洗濯したのに、
一気にブルーな気分ガーン
恐る恐る職場に行き、ニオイチェックしたら



セーフ!



今日はほぼ無臭でした~OK
おかげで仕事が捗る、捗る。
一体、朝の生魚臭はなんだったんだろう?



~最近、お気に入りの昼食~
                                              


鍋雑炊(鶏むね肉+余った野菜)



仕事がある前日の昼食は大抵これになりました。翌日、ニオイがそこまで気にならないので。



鶏肉は比較的、ニオイが残らない気がします。
中でもむね肉は私の中では最強グッ
反して牛肉・豚肉は臭くなるので、翌日仕事の時は食べません。もちろん魚も。