昨晩、さんまを焼いて食べたのですが



まー、臭い!!ゲロー



焼いた後の部屋も臭いですが、
自分が臭い!



寝ている時、寝返りをする度にフワッと
生臭いニオイがして、自分で睡眠障害の原因を作っているというね…笑い泣き



今も自分が臭くてたまらない…。
普段、自宅でニオイを感じることが殆ど無かっただけに、ビックリですよ。
恐るべし、さんま魚しっぽ魚からだ魚あたま
仕事始まったら魚は控えよう!



そしてもうひとつ新たな発見。



バスタオルが私のだけ臭いということ。
一緒に洗った家族のバスタオルは無臭なのに私のだけ部分的に生臭いニオイがしてたんです。



衣類にも付くんですね。
オキシクリーンに浸して洗い直しました。



ていうか、やっぱり私は魚臭症だと思うな。
検査結果では問題ないと言われましたが、
検査の際、負荷が足りなかったのかなーと思ったり…。



衣類(特に下着類)をこまめに買い替えした方が良さそうですねウインク