こんばんは!


私マーボは普段あまりお酒は飲まないのですが、一時期梅酒にハマってたことがありまして、それがまた一周回ってやってきた!


そんな感じで、最近のおすすめ梅酒を紹介しようとするかー٩( 'ω' )و


まず最初はコレ!


鶯宿梅!!


完全見た目から入ったやつ!笑


ゴールドの箱にゴールドの液体!


でも実際味も素晴らしくて、濃厚かつスッキリとした後味、なんとも言えない上品な甘味があります⭐️


最初から大当たり引いたので、他を試す気にもならなかったのですがσ^_^;

一応アレコレ試した結果現在はコイツに落ち着いております!


知多!!


少し酸味がキツい気もしますが、ソーダ割りにした時の飲みやすさがかなり良いと思います!

バリウマっすね!


最近は、もっぱら梅酒サイダーです(*´∀`)♪


でも梅酒と言えばチョーヤじゃね?

って思いますよねー



私、天邪鬼なんでチョーヤには手を出してないんですಠ_ಠ

圧倒的ミーハー感がなんか嫌なんですよね笑


でも最高に美味しい梅酒がチョーヤにもあるとしたら完全見逃していますので教えて貰えると助かりますぅ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



因みにこの時の炭酸水は

サントリー 

プロフェッショナルソーダ!!




何だろう、辛味みたいなのがあまりなくてかなり飲みやすいです(´∀`*)♪


といったところで、今日は私のおすすめ梅酒でございました٩( ᐛ )و


最後まで閲覧ありがとうございました⭐️


それでは、ご機嫌よう〜╰(*´︶`*)╯♡